月別アーカイブ: 2017年10月

愛情たっぷりなフォトスイーツ♥!

みなさまこんにちは!
10月末に日本を駆け巡った台風。
みなさまの地域にも爪痕を残したのではないでしょうか。
被害に遭われたみなさま、心よりお見舞い申し上げます。
台風にも負けない元気をいただいたフォトスイーツをご紹介します。
お母様のお誕生日にと、お客様ご自身がデザインされて完成したお写真。
ご家族の愛情たっぷりのフォトスイーツですね!
自作のデザインでもフォトスイーツは作れます(^O^)
とっても素敵に仕上がりました(^O^)
たくさんの愛を受けられたことでしょう☆
愛にあふれた1年をお過ごしくださいませ!
心より、おめでとうございます(^O^)

フォトスイーツギフトBOXいかがですか?

みなさまこんにちは!
秋の長雨ですね。伊勢はしとしと雨降りの1日です。

先日からご紹介しております、『フォトスイーツ』に新しい仲間が登場しました!
『フォトスイーツギフトBOX』
ご出産のご報告にいかがですか?
お子様のお写真&お名前をお入れします!
ラッピングをほどいた時の歓声が今にも聞こえてきそうですね!
当店発送も致します!
どうぞお気軽にお声かけくださいませ。

それでは、みなさま良い休日をお楽しみくださいませ(^O^)
ごきげんよう、さようなら。

伊勢市旭町の洋菓子店
パティスリー・ラ・リシュテール

マダム真衣でした!

 

 

2017年クリスマスケーキできました(^O^)

みなさま、こんにちは!
今日は10月とは思えないくらいの暑さですね!
この暑さに負けないようなHOtな話題をご提供します☆
さて、クリスマスまであと2か月。
今年もクリスマスケーキを販売致します!
4種類と種類は少ないですが、今年も頑張ってみなさまに
幸せなクリスマスの時間をお過ごしいただけるようにお作りします!
<2017年クリスマスケーキ>
①クリスマスガトーショコラ
フランス産の濃厚なチョコレートを贅沢に使用したガトーショコラです。
チョコレートがお好きな方にどうぞ(^O^)

②クリスマスチーズケーキ
フランス産のキリチーズを使用した濃厚ながらくせのない食べやすいチーズケーキです。色とりどりのフルーツをあしらって華やかに仕上げました。

③クリスマスホワイトデコレーション
クリスマスケーキと言えば・・・生クリームのデコレーションケーキを思い浮かべるのではないでしょうか?
甘すぎないクリームと、地元伊勢で採れる新鮮な苺をのせて仕上げました!
迷ったらこれ!自信を持っておすすめするデコレーションケーキです!

④クリスマス苺のタルト
地元伊勢で採れる新鮮な苺をたっぷりのせた苺のタルトです。
当店の苺タルトファンの皆様のご要望にお応えして、今年も登場です!特製クリームの甘さと苺の相性は抜群!
タルトがお好きな方、こちらをどうぞー!

 

ご予約は、10月14日~受付スタート致します!
ご予約お待ちしております(^O^)