日別アーカイブ: 2016年6月26日

ランチはいかがですか?

BH9T0190

こんにちは!伊勢市旭町のパティスリー・ラ・リシュテールです。

今日は、梅雨の晴れ間でものすごく暑かったですね(*^_^*)お元気ですか?リシュテールのホームページにも載っていますが、ランチのご紹介をします!

まだまだ『えっ!ランチもやっているの?』の声がちらほらと。。。

はい、ランチも11:00から毎日ご提供しております!

この写真は、当店の看板メニューの『あおさパン』を使ったサンドイッチランチです。

あおさの心地良い香りがふんわ~りして、カマンベールチーズや、生ハムと

とっても相性がいいのです(*^_^*)

ぜひ、ランチもどうぞ!サラダ+スープ+サンドイッチ+本日のミニデザートが

セットでつきます☆マダムは、このカマンベールサンドを食べてから、カマンベールチーズが

食べられるようになりました(それまでは苦手だったのです)

それだけあおさパンとカマンベールチーズの相性は絶妙なのです!

梅雨のしとしと雨音をBGMにランチタイムをぜひどうぞ☆