月別アーカイブ: 2016年12月

2016年クリスマスケーキ☆

2016年クリスマスケーキチラシ

みなさまこんにちは!

今日は、肌寒い冬の雨ですね。
クリスマスケーキのご予約はもうお済みでしょうか?
大変遅くなりましたが、2016年のクリスマスケーキはこの4種類です。
①クリスマスケーキの定番『クリスマスショートケーキ』
小俣町の新鮮な苺を使ったデコレーションケーキです☆
ふわふわに焼き上げたスポンジに優しい甘さの生クリームで仕上げました。
4号(12cm)~7号(21cm)までサイズをご用意致します!

②CLASSICクリスマスガトーショコラ
フランス産のチョコレートを贅沢に使用した、ちょっぴりビターな味わいのガトーショコラです。生クリームと一緒にどうぞー!!
5号と6号の2サイズご用意致しました!

③メリークリスマスチーズケーキ
イルミネーションの美しさのように、いろとりどりのフルーツをあしらって仕上げたベイクドチーズケーキです。
5号と6号の2サイズご用意致しました。

④Happyクリスマス苺のタルト
小俣町産の苺で仕上げた苺のタルトです。しっとり焼き上げたタルトに、当店オリジナルのクリームを絞って苺の美味しさを引き立てます。
マダムイチオシ!!大好きな苺のタルト☆
こちらも5号と6号の2サイズご用意致しました。

みなさまの素敵なクリスマスのために、私たちも精一杯ケーキを作ります。
クリスマスだけは、リシュテールもてんてこ舞いに。
想像もつきませんが、ただひたすらケーキと向き合います!
ご予約、まだまだ受け付けますので、どうぞよろしくお願い致します(*^_^*)

メリークリスマス☆
ps:クリスマスケーキは、webからのご予約は致しかねますのでご了承くださいませ。