日別アーカイブ: 2019年7月12日

初夏のイチオシ!まるごと桃のパフェ!!!

みなさまこんにちは!
梅雨らしい天気が続いていますね。
こちら伊勢でも曇りや雨の日が多い日々が続いております。
さて、そろそろ桃の季節!
みなさんお好きですよね(*^_^*)
今年初登場のま・る・ご・と桃のパフェ!
いかがですか?
パフェグラスには、桃の美味しさを邪魔しない
パンナコッタ、桃のゼリー、フレッシュな桃を入れて桃の美味しさをご堪能いただけるパフェに仕上げました!!
桃の出ている季節だけの特別なパフェ。
あなたに召し上がっていただきたい!

3連休のご予定に桃のパフェいかがですか?
ご来店お待ちしております(*^_^*)

マダム 真衣でした。