月別アーカイブ: 2020年9月

夏から秋へ。かき氷終了しました。秋パフェ始まります。

みなさまおはようございます。
4連休ですね。お休みのご予定はお決まりですか?
暑さ寒さも彼岸まで。の言葉通り随分と涼しくなりました。
ということで、夏の風物詩だったかき氷と、桃パフェは終了します。
また来年までお休みです。
秋のパフェが登場します!
『安納芋のパフェ』&『モンブランパフェ』&『シャインマスカットと巨峰のパフェ』の登場です!
秋らしいでしょ(^_-)-☆
ランチBOXもやっていますので、行楽のお供にぜひどうぞ!

 

9月のお知らせ&スタッフ募集中です!

みなさまこんにちは!
9月のスタートはしっとり雨の日から始まりました。
Queen ofパフェ『桃のパフェ』は9月10日ごろまでご賞味いただけます。
かき氷は9月20日終了予定です。まだまだ残暑が厳しいのでお天気と相談して決めますね。
そして秋には秋のおいしさがありますね。
秋と言えば、『栗』『さつまいも』『ぶどう』などなど。
このおいしい食材を使ったパフェやワッフルを考え中です(^^♪
わくわくしますね(^^♪
さて、当店では土、日、祝日に頑張ってくれる新規スタッフを大募集中!
美味しいケーキを一緒にお客様にお届けしましょう!
そしてパフェやランチを一緒に作りましょう!
時給は、926円~
時間:10:00~17:00、12:00~19:30(応相談)
交通費、制服用意、社員割引有ります。
スイーツが大好きな方、一緒に頑張りましょう(^_-)-☆
詳細は北川までお問合わせくださいませ。
0596-26-1888(パティスリー・ラ・リシュテール、担当北川)

では、新しい1か月を楽しみに。